初のクリニック体験・・・・でもやっぱり高いのね。。

こんにちは!すっかりご無沙汰しておりました!
(とはいえ、こんなハゲ日記みたいなのって誰か読んでくれるんだろうか?)

そうそう、最近池袋のAGAクリニックにお試しで行ってきました。
そうです、ついに現実的に一歩踏み出したんですよ!

その際ですが、けっこうネットで色々調べました。とはいえ、とりあえず安いところでいいから話でも聞きに行こうかと思っただけなんですけどね。

あ、ちなみに参考にしたのはこのサイトです→「薄毛治療 池袋

場所はというと、西口でて立教大に向かう途中ですね、なんとなく女子大生に見られたら恥ずかしいな・・・とは思ったんですが、外観はわかりにくい感じだったので助かりました(笑)

しかも、委員長は女性の方で、かなり美人でした!!
お試しとはいえ、カウンセリング・頭皮チェック・頭皮写真の撮影・発毛体験等…なかなか盛りだくさんでしたね。。。

とはいえ、ここに通い続けられるかというとなかなか難しくて・・・。
行きつけの、クランドサケマーケットでしみじみと日本酒飲みながらじっくりと考え込んでしまいました。。。

うーん、もう少し悩むべきか・・・。でも、スカルプケアグッズって効果ないしなぁ~!!