発毛、育毛、スカルプ用品・・・洗面台に溢れてます。

こんにちは。薄毛で悩み続けて、はや5年・・・33歳の独身・男です。
最寄は池袋、なかなか都心に住んでおります。でも薄毛なんです(泣)

飲食店で働いているのですが、毎日毎日キャスケットかぶるんで、頭がムレムレ!僕の頭皮は毎日悲鳴を上げています( ̄Д ̄;;

キャスケットかぶって、イタリアンでかっこよくキメテるつもりなんですが、帽子を取ると・・・ハゲ。。。一度どうしても暑くなって、帽子を取った時があったんですが、うちの店はオープンキチンなので、お客さんに見られてしまいました。

そのお客さんの反応・・・『見ちゃった!』って顔。辛かったなぁ。。

でも何もしていないわけじゃないんです、むしろ僕の家には発毛、育毛、スカルプ用品が溢れかえっています。全然効果ないんですよね。どうすりゃいいんだ。。